ソフトウェア保守サポート契約

変更手続きについて

担当者変更届

本契約にて登録の 1)サポート主担当<契約窓口>、2)サポート担当、3)支払担当 の担当者変更を受け付けます。
なお追加登録はお受けできませんのでご了承ください。

  • 『契約番号』『契約会社名』『申請者(eMail)』、変更対象の『現担当者(eMail)』『役割』、『手続き内容』は必須項目です。
  • 『役割』では現担当者が持つ役割のうち変更するものを選択してください。
    担当(1)(3)を兼務で、新たな担当者
    ・1名が両役割を担う場合は、『役割』を2つ ("サポート主担当"と"支払担当") 選択し送信してください。
    ・2名がそれぞれの役割を担う場合は、1つの『役割』について送信し、再度フォームを開きもう1つの『役割』について送信してください。
    ・1名が一方の役割のみ担う場合は、その『役割』1つのみ ("サポート主担当" または "支払担当") を選択し送信してください。
  • その他の項目は『手続き内容』に応じて入力してください:
    ・”担当者の変更”では、新担当者の『姓名』『姓名(英字)』『eMailアドレス』『TEL』が必要です。
    さらに新担当者が契約会社以外に所属の場合は『所属会社名』が、担当(1)(3)については『部署名』『住所』が必要です。
    ・”情報変更”の場合は変更する項目を入力してください。
    ・”担当者の削除”は、(2)の新担当者が不要な場合に選択します。必須項目以外の入力は不要です。

    ※旧担当者のサービスデスクのインシデント履歴はCo-Userとして共有する他の担当者が閲覧することができます。新担当者には引き継ぎません。履歴の閲覧でご不明点があれば『その他特記事項』からご相談ください。