サービス
コンサルティング
導入/移行(プロフェッショナル)サービス
運用サービス
製品
SAP変更プロセス管理
SAP並行開発管理
SAP移送管理
ビジネスプロセス管理(RunMyJobs)
SAP ID&アクセス管理
SAPリモートクライアントコピー
導入事例
資料ダウンロード
ブログ
リアルテックについて
会社概要
採用情報
オフィス所在地
ニュース/お知らせ
お問い合わせ
ソフトウェア保守サポート契約
変更手続きについて
担当者変更届
本契約にて 1)サポート主担当<契約窓口>、2)サポート担当、3)支払担当 の各担当者をご登録いただいております。
担当(1)(2)の変更は現サポート主担当者が、担当(3)の変更は現支払担当者が、お届けください。
詳細はこちら
ライセンス対象システム変更届
当製品のライセンスはノードロック形式です。ライセンス対象のシステムがシステム移行などにより変更となる場合にお届けください。保守サポート契約にて、新しいシステムのライセンスキーに差し替えいたします。
変更届を受領後サポート主担当者に送付する確認書に捺印をいただけましたら発行いたします。
詳細はこちら
ブログ購読のお申込み
読者になる