【EXPO 2013春】RunMyJobs:自動化テクノロジーを従量課金制サービスで

 2013.05.09  リアルテックジャパン

東京ビックサイトで開催されている「クラウド コンピューティングEXPO春」でAmazon Web Services様のブースにて弊社出展させて頂いております。開催期間は3日間で今日は中日ですが、会場にはたくさんの方がお見えになられており、AWSさんのブースも活況です。

cc2013-boose3.JPG

昨日ご紹介しておりました、「 【EXPO 2013春】大規模SAPシステムをAWSに移行せよ」ドキュメンタリー」は、AWS上に大規模SAPシステムを移行するとはどういうことなのかをご説明しておりました。

次にご紹介するのは、RunMyJobs です。ランマイジョブズと呼びます。

SAPデータコピーツール Data Sync Manager
SAPユーザー必見!テスト・トレーニング・データ移行時に機密データを守る方法は?

このツールは何ものなのかを、ベタな言い方であえて申し上げるとすれば、「ジョブ数課金のSaaS版ジョブスケジューラ」です。

訳知りの方であれば、ぐっとくるキーワードがはいっているかと思います。

細かなスペックの話は後日丁寧にご説明したいと思っておりますので、今回は要点だけですいません。

会場ではこのソリューションを単体で見せても面白くないので、今回はAWSならではの使いこなしを踏まえて、下記の写真にある自動化運用シナリオも実装してみました。ブースではライブデモも実施可能です。

rmj.JPG

会場でご準備したカタログ・ブローシャがあっという間になくなりまして、追加しましたが、明日の最終17時まで持つかどうかというところです。ブースでご依頼頂ければ、後日送付させて頂きます。

SAPユーザのための 『S/4HANA』データ移行

RECENT POST「クラウド」の最新記事


クラウド

オンプレミスからクラウドへ移行するメリット

クラウド

クラウド移行を考えてみる

クラウド

SAPをAWSに移行する方法とポイント

クラウド

Nutanix 拡張性:SAP on Nutanix

【EXPO 2013春】RunMyJobs:自動化テクノロジーを従量課金制サービスで
New Call-to-action

RECENT POST 最新記事

RANKING人気記事ランキング

ブログ購読のお申込み