SAP on Vblock: デモ無事終了、ITpro EXPO AWARD 2010 受賞

 2010.10.21  リアルテックジャパン

2010/12/8 CISCO様のレポートのリンク追記

http://www.cisco.com/web/JP/news/cisco_news_letter/mail/0811/ITproExpo/index.html

 

2010年10月18日から3日間開催されたITpro EXPO 2010ですが、お陰様で昨日無事終了いたしました。

ご来場頂きましたお客様には、幾多の展示の中から本ブースにわざわざ足をお運び頂きましたこと心から御礼申し上げます。

今回「SAP環境でのHA/DRデモ」及びクラウドならではの「SAPインスタンスの動的リソース変更デモ」計2つをお見せしておりました。当日の現場ではHA/DRのデモをお見せした後に動的リソース変更のデモをお見せしている最中にその裏側でHAのデモ環境を切り戻しをして次のお客様をお迎えするといった状況で、正直きりきり舞いでご対応させて頂いておりました。出来る限りのご対応をさせて頂いたつもりですが、行き届かなかった点が多々あったかとおもいます。この場を借りてお詫び申し上げます。

SAPデータコピーツール Data Sync Manager
SAPユーザー必見!テスト・トレーニング・データ移行時に機密データを守る方法は?

(今回2つのデモをそれぞれ1回5分程度でこの3日間で延べ百回以上実施しましたが、Vblockは常時Stableに動作し続け、本パッケージのインテグレーション度合いの高さといいますか、ある意味底力を見せつけられた3日間でした、本当にすばらしいパッケージです。)

実は中日の19日、「Vblock Infrastructure Package」が栄えある「ITpro EXPO AWARD 2010」特別賞を受賞されたとのご一報を頂きました。

本賞は、出展されたすべての製品/サービスの中から、製品/サービスとして優れていると同時に、来場者にわかりやすくインパクトのある展示をおこなったものに与えられる賞で、日経BP社のIT系媒体の目の肥えたプロの方々による選出がなされた結果とのこと。微力ながらもご協力させて頂いた弊社としましても、本当にうれしい一報でした。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/expo/award/index.html

なお今回はCISCO様の格別なるご配慮で、「SAP on Vblock」をご紹介するためのセッション枠を頂いておりました。

ご覧の通りで「SAP on Vblock」に対する期待度の高さが伺えます。

ITpro-04.jpg

下記はデモブースの状況です。

Award の盾をちょいとご拝借して、記念撮影。

ITpro-05.jpg

最後になりましたが、今回CISCO様にはこのような貴重な機会を賜りましたこと、また各ベンダのエース・エンジニアの方々におかれましては最高のご支援頂きましたこと、この場を借りて心から御礼申し上げます。

SAPユーザのための 『S/4HANA』データ移行

RECENT POST「クラウド」の最新記事


クラウド

オンプレミスからクラウドへ移行するメリット

クラウド

クラウド移行を考えてみる

クラウド

SAPをAWSに移行する方法とポイント

クラウド

Nutanix 拡張性:SAP on Nutanix

SAP on Vblock: デモ無事終了、ITpro EXPO AWARD 2010 受賞
New Call-to-action

RECENT POST 最新記事

RANKING人気記事ランキング

ブログ購読のお申込み