日経産業新聞フォーラムへのご参加ありがとうございました。

 2012.07.11  リアルテックジャパン

一週間前になりますが、2012年7月4日に東京大手町日経ホールで開催された日経産業新聞フォーラム2012「国際競争に勝ち抜く次世代グローバルクラウド戦略」~先進ヨーロッパ企業のグローバルICT事例から学ぶ~で、弊社西村が登壇させて頂いており、本ブログでも下記の記事でご案内させていただいておりました。

いよいよ来週、日経産業新聞フォーラムでリアルテックが講演します。

まずはご多忙の中、会場まで足をお運び頂いた皆様に心からお礼申し上げます。

当日は、「クラウドにおける次世代システム運用指南」  ~クラウドになるとシステムの運用がどう変わるのか?~というタイトルで講演させて頂いておりました。

今回は主催が日本経済新聞社様ということでパブリックなカンファレンスのため、専門的な用語はできるだけ使わず、「アプリケーションライフサイクルマネジメント(ALM)」、「Run SAP方法論」、「ERP for IT」といったところの最新キーワードをお伝えし、合わせて弊社ならではのALMの説明をさせていただきました。

SAPデータコピーツール Data Sync Manager
SAPユーザー必見!テスト・トレーニング・データ移行時に機密データを守る方法は?

直前のセッションがMr.HANAことSAPジャパン馬場様ということもあり、担当西村も殊の外プレッシャーを感じておりました。

価値のある情報をお伝えできたかというところを心配しておりますが、限られた時間の中でできる限りのエッセンスは盛り込ませて頂いたつもりでおり、足りない部分も多々あったかと存じますが、まずはお許し頂ければ幸いです。

弊社講演直前の舞台袖にて

backstage.png

講演中

Nkkei.jpg

最後になりましたが、この度は主催の日本経済新聞社様、特別協賛T-Systemsジャパン様をはじめとする関係各位様には大変お世話になりありがとうございました。

SAPユーザのための 『S/4HANA』データ移行

RECENT POST「SAP情報」の最新記事


SAP情報

SAP BTP(Business Technology Platform)とは?概要・機能・実際の活用例について紹介

SAP情報

SAPのID&アクセス管理について(SAP IdM & SAP GRC-AC)

SAP情報

SAP BPCの紹介! 特徴、狙いの解説、SAP BWとの違いも解説

SAP情報

SAPユーザーが考慮すべきサイバー攻撃やセキュリティ対策は?

日経産業新聞フォーラムへのご参加ありがとうございました。
New Call-to-action

RECENT POST 最新記事

RANKING人気記事ランキング

ブログ購読のお申込み