9月開催日程決定:「ALMで建てたSAPシステム見学会」

 2012.08.30  リアルテックジャパン

SAPのアプリケーションライフサイクルマネジメントの考え方やSolManの真の姿を少しでもとお伝えしたいという思いで弊社の現場コンサルタントが始めた「ALMで建てたSAPシステム見学会」ですが、本日8月の見学会が無事終了しました。

 

9月の開催日程が決定しました。

弊社の見学会にご興味を持たれる方は、運用現場の最前線にいらっしゃる方が少なくなく、弊社までお越し頂くこと自体大変かと存じますが、ここにお越し頂くことでしかお伝えできないコンテンツを毎回精一杯準備して、実施させて頂いております。

ご参考までに参加された方の生のコメントを掲載させて頂きます。

「我々ベーシス経験7年くらいありますのでそれなりの経験があると自負していたのですが、REALTECHさんのお話しを聞いて、我々の技術もまだまだだと痛感しました。大変いい刺激になりました。弊社メンバの技術力やモチベーション向上につなげたいと考えています。」

SAPデータコピーツール Data Sync Manager
SAPユーザー必見!テスト・トレーニング・データ移行時に機密データを守る方法は?

「予定時間を越えてお話を聞かせて頂き、申し訳ありませんでした。また、ありがとうございました。

弊社としましては、非常に価値のある訪問が出来たと思っております。私も多少のプロジェクトを経験しておりますが、噂どおり、レベルは非常に高いものをお持ちであると感じました。」

「SolManは今までほとんど使っていなかった。色々な情報があるが、全体像が見えなかった。REALTECHの見学会に参加して、SolManという製品に掛かっていた霧のようなものが晴れた感じで、このような機会を作っていただいたことに非常に感謝しております。終始温顔靄々とした雰囲気でしたので、当方からも率直な質問や意見をさせていただくことができました。これもゼミ形式のようであり、非常に良い形ではないかと思いました。」

最後になりましたが、大変お忙しい中、ご参加頂きました方にこの場を借りて心から御礼押し上げます。

リアルテックジャパン会社案内

RECENT POST「SolMan」の最新記事


SolMan

SUPPORT INFO DAY 特設編2:SolMan活用による自動化・標準化

SolMan

SUPPORT INFO DAY 特設編:SolManを活用したアドオン管理

SolMan

Maintenance Planner が GA になりました

SolMan

【SolMan7.1】SP08環境にSP11を適用する旅

9月開催日程決定:「ALMで建てたSAPシステム見学会」
New Call-to-action

RECENT POST 最新記事

RANKING人気記事ランキング

ブログ購読のお申込み