TMS Domain 強制リセットするには:STMS ->DICO

 2009.12.24  リアルテックジャパン

いざというとき役に立つかもしれないt-cdで、あまり知られてなさそうなマニアックなものを少しずつご紹介したいと思います。

そんなの知っている!という方は笑ってスルーしてください。;)

使用例:

一度 TMS で設定した3ランドのTMS環境がある。(新本番機がドメコン)

SAPデータコピーツール Data Sync Manager
SAPユーザー必見!テスト・トレーニング・データ移行時に機密データを守る方法は?

本番前リハのため、新本番機を削除後、再度 Migrationしたら開発機がDomainに入らない。SE06で開発機をリセットしようとしたが、リセットすることができない。

 STMS -> DICO でTMSの情報をすべて削除することができます。

 ちなみにTMSMCONFのTableの中に移送Domainの情報がはいっています。

追伸:

今日はクリスマスイブですね・・・

一足早いですが現場で日々奮闘されているSAPコンサルタントのかたへ Merry X'mas !

【本記事の監修体制について】

執筆:Professional Service 部

監修:リアルテックジャパン株式会社 SAPソリューション事業

この記事は、SAP導入プロジェクトの豊富な経験を持つ当社の専門部門が内容を精査し、 以下の最終承認プロセスを経て公開しています。

最終監修責任者:リアルテックジャパン株式会社 代表取締役社長 松浦 一哉

企業の代表として、お客様の課題解決に繋がる有益で正確な情報発信に責任を持って取り組んでまいります。


New Call-to-action

RECENT POST 最新記事

RANKING人気記事ランキング

ブログ購読のお申込み